チョロQ(大人買い編)

(2002/09/21 New)

固定式ヘッドライトになった新型NSX。チョロQでもさっそくモデル化されるとの噂を聞きつけ情報収集。すると、ノーマルとTypeRがそれぞれ6種類。なんと12種類ものバリエーションで登場!「チョロQシャンプー」として発売されるとのこと。「チョロQシャンプー」?何じゃそりゃ?
「チョロQがオマケについた」シャンプー!
チョコエッグなどの食玩と同じ発想です。完全にコレクター目当てでありながら、必要もないシャンプーを抱き合わせで売るというタカラの姿勢には腹が立ちます。
でも、NSXが限定で12種類・・・ 買うしかないでしょ。全12種類。大人買い(箱買い)だぁ〜〜!
チクショー!結局タカラの思う壺。(^^;
@680×12種類×消費税=\8,568
さぁ、笑ってやってください。
届きましたよ。「箱」に入った12個のチョロQシャンプー。
オフ会で箱に入った12セットを見せてあきれ気味に笑って頂き、「まぁ、こんな事で喜んでいただけたら元は取ったか。」
で、処分に困った12個のシャンプーはオフ会の参加者に「参加賞」と言って押しつけてしまいました。

NSX-R
No.14
チョロQシャンプー発売後にスタンダードシリーズに加わったNSX-R。造りが良くなってます。

これだけNSXが集まったので、

NSX Fiestaを開催してみました。如何でしょ?


 →前のページに戻る

 NSXチョロQコレクションはまだまだ終わらない!
 →次のページへ飛ぶ

 前へ (1) (2) (3) (4) 次へ


 Collection Hall のINDEXへ