5th PRELUDE Toys & Games(1)

(2009/05/14 UpDate)

Model Car(?)

5th PRELUDEの模型が欲しい!!
ラジコン?プラモデル?ミニカー?その手のものは全然無いんですよ。チョロQなんかあればうれしいんですけど。
そこへNIFTY ServeのFCARR(19)で気になる発言がありました。
それは「ウルトラマン ダイナ(TBS系土曜日18:00〜18:30)の中に登場する、地球防衛軍「スーパーGUTS(ガッツ)」が配備している1台がPRELUDEをベースにしている。」というのです。
早速、放送をチェックしたのですが、私が見た2回共登場はしませんでした。残念。
でも、「とにかくこれでおもちゃが出るはず。」そう思っておもちゃ屋さんに行きました。

ありましたよ。税抜き1999円也(トイザらス新潟店にて 千葉の人間が何故に新潟?)
「マシン ゼレット(ZELLET)
スーパーGUTSにパトロール用特殊車両。「ゼラリアン砲」をはじめ、数々の秘密兵器を搭載。」とあります。
残念ながら自走はしませんが、「2種類のサイレン音が鳴る!ボンネットイルミネーションが光る!!」
エアロとオーバーフェンダー、でかいリアウイング、ボンネットにはパトランプ、屋根には「ゼラリアン砲」(笑)

いくら他に5th のおもちゃがないからって・・・

Model Car(?)2

いや、だって他にないんだもの(T-T)
買っちゃいました。「プラメカ マシンゼレット」(^^;
これはいくらだったかな?999円だったような気がします。
こちらは後ろに引いて離すとゼンマイでダッシュするタイプです。
パッケージには「スーパーガッツのパトロール用特殊自動車だ!!」
「スーパーダッシュ!!」
「ゼラリアン砲発射!!」と印刷してあります。
もったいなくて未だにパッケージを開けておりません。

キャラウィール1

キャラウィール2

Model Car(?)3

またマシンゼレットかとお思いでしょうが、他にないんだから仕方ありません。マシンゼレットのミニカーです。


 次はあのゲーム

 → 5th PRELUDE Toys & Games(2)

(1) (2) (3) (4) (5) (6)



5th PRELUDE INDEX へ戻る