Telephone Card

(2002/08/25 Update)

皆さんは何枚持っていますか?
テレフォンカード。
今時もらうと処分に困ってしまいます。
どうせもらうなら、iOカード(JR)やメトロカード(営団地下鉄)といったプリペイドカードの方がうれしい。

全然使わないのでまとめて金券ショップで換金しましたが、さすがにここに紹介するテレカは手放せませんでした。

懐かしいでしょ?
セナのマクラーレンでの黄金時代。
市販車にハイオク仕様のエンジンが搭載されるようになり、ガソリン添加剤を石油各社が競っていました。

「フォーミュラー・シェル。スパークエイダー。」とセナ様が言う。
パワーが出るし、洗浄剤入りでエンジンがクリーンに保たれる。
その言葉を信じてレギュラーガソリン仕様の3rd PRELUDEに「ハイオク、満タン!」と見栄を張って入れていた若かりし時。(当時\125/L)
ガソリンスタンドでポイントをためて貰ったモノです。

全然関係ないけど、献血しましょう。

←伊達公子さん
現役全盛の頃かな?
最近ではデジタルビデオカムの宣伝に出ていますね。
笑顔が好きです。
レーサーのミハエル・クルムとの結婚は意外でしたね。

若貴兄弟→
お兄ちゃんは引退し、親方になってしまいました。
一族みんなでマスコミを騒がせておりますが、お兄ちゃんの笑顔も良いね。

 プレリュードに関係の無いテレカばかりとおっしゃる貴方に

 そして、超レア物テレカ発掘!


Collection Hall のINDEXへ