Razor PFC Version

(2000/07/01 NEW)

PRELUDE FIESTA 5 でも好評(?)だったキックボード。

と言うより、いい歳をしてうれしそうにはしゃいでいた私の姿が皆さんの印象に残ったようです。(自爆)

他人が乗っているのを見て「いいなぁ・・・」と思いつつ購入をためらっていました。
4月の下旬にHPOCのツーリングに参加させていただいたときにワタナベ氏が持っていたのでちょっと貸してもらって乗りました。
で、翌週末に速攻で買いました。
が、そのまま甥っ子にとられました。(T-T)
すかさず買い直しました。(馬鹿)
ミーハーな私は当然メジャーブランドRazorです。
JD Razorではありません。
(実は同じ工場で作られた全く同じモノ)


HPOCワタナベ氏が「無限」ステッカーでチューンしていたので、負けじとステッカーチューンです。
変なところで負けず嫌いを発揮。
フロントにはHマーク、ハンドルにはPFCステッカーを貼りました。
アルミボディーにシルバーのHマークが似合っているでしょ?


裏返したところにも「HONDA Racing Team」のステッカー。
もうお分かりですね?フロントのHマークはこのステッカーを切ったモノです。

私の冬の道楽であるショートスキー。その板「BiG FooT」のケースがRazorにぴったり!
このケースに入れていつもPRELUDEのトランクに常備しています。
以前は折り畳み自転車が欲しかったのですが、こいつで十分です。


SpecialのINDEX へ戻る