スクープ!! ツインリンクもてぎの隠れキャラ
幻の5th PRELUDE 撮影に成功!

(2004/09/18 New)

幻の5th PRELUDE


どうです?間違いなく5th PRELUDEでしょ?(笑)

ここはツインリンクもてぎの北ゲート側にあるアクティブ・セーフティー・トレーニング・パーク
http://www.twinring.jp/astp/index.html
コース内に設置されている電光掲示板に映った5th PRELUDE です。

この電光掲示板には制限速度や横断者、ウサギ、先行車、対向車などが瞬間的に表示されます。
受講者はそれらの表示にあわせて適切な判断を瞬時に行い、クルマを制御します。

数年前にこのスクールを受講した際、このPRELUDEと出会いましたが、さすがに受講最中に撮影することはできず。
いつか写真に収めたいと思っていましたが、電光掲示板が常時作動しているわけではありません。
このたび、ようやく撮影に成功しました。
ちなみに、この電光掲示板に表示されるクルマはSTEP WGN(先行車)と5th PRELUDE(対向車)の2車種のみ。
これを作った人はPRELUDEファンなのかなぁ?

 

続いては、これは珍しい。
「5th PRELUDEのMARSHAL CAR」へ


5th PRELUDE INDEXへ戻る