サイドガーニッシュカバー

(1998/04/27)

商 品 名 :サイドガーニッシュカバー
商品コード :08F5-S30-000
メーカー  :ホンダアクセス
問い合わせ先:ホンダ各店
購入方法  :ホンダ各店経由
価  格  :18,000円(工賃別 0.3H)

 

いいでしょ?これ。

ちょっと高いけどね。(^^;

これほど贅沢なディーラーオプションも無いよね。
だってさぁ、ドアを開けて閉じるまでの間、ほんの一瞬だけ見えるパーツなんだもの。(助手席側はほとんど日の目を見ることがないとの噂あり)

これって私が前に乗っていた3rd PRELUDEでもつけていたんだけど、オーナー心をくすぐるアイテムですよ。
ドアを開ける乗り込む前に視線を落とす。
するとサイドシルに輝くPRELUDEの文字。

「あぁ、俺はこれからPRELUDEを運転するんだ。」という喜びをかみしめて体をシートに滑り込ませる。
至福の時。

これ、新車購入時につけてもらったのですが、取付は両面テープでサイドシルに張るだけみたいです。
これくらい自分でやりましょうね。


お薦めOptionのINDEXへ